大谷選手をつくる波動(周波数)

いつもご来訪ありがとうございます。

 

WBCは日本が優勝しましたね日本お祝い野球

 

私もファイナルをテレビで釘付けになって観てました!

(テレビはオリンピック・ワールドカップ・紅白ちょっとくらいしか観ない我が家です)

 

皆さんもでしょうけど、私も大谷君がだ・い・す・きラブ


なので、最後の登板とトラウトとの劇的シナリオには大興奮しましたダッシュ いやぁ素晴らしかったスター

 

- - -

 

さて大谷選手。

 

個人的に知り合いなわけじゃないですけど、彼を観ているとなぜ成功そして成幸しているのか、波動(周波数)の点からしても分かる気がします。

 

流れ星 自分が心底楽しめることを知っている

 

流れ星 承認欲求満たすためとか周囲の期待に応えるためとか、はたまたお金のためとかの見返りは二の次三の次で、そもそも「野球が好き・やりたい」という純粋な動機から楽しくやってる

(プロとしてやってるからゼロじゃないだろうけど、そこに主軸を置いてないだろうということです)

 

流れ星 純粋に好きなことだから、もっとうまくなる・成長するためにやる努力は苦行ではない。根性とか我慢とか自己犠牲ドクロとかの重く暗い波動ではない。

 

流れ星 雨とか風とか寒いとか暑いとか天候を言い訳にトレーニングを休んだりしない。(だって好きなことだから♪)

 

流れ星 健康管理を食生活や睡眠だけじゃなく、精神や心の健康含めてトータルで、ということもおそらく天然的にできちゃっている

 

流れ星 感謝の気持ちを常に持っている

 

流れ星 謙虚である(※よく勘違いする自己卑下ではない)

 

流れ星 一見「戦い」の場でも非常に友好的。平和的。

 

流れ星 周囲への思いやりや気遣いが身についている

 

流れ星 自分も大事にするし、相手も全体も大事にする

 

流れ星 たぶんあまり難しく(複雑に)考えないタイプ=シンプル

 

流れ星 シンプルゆえに目の前の仕事に集中できる(エネルギー漏れが少ない)

 

流れ星 笑顔でいることが多い。そして笑顔が似合うチュー

 

流れ星 今の自分や自分が置かれている状況に満たされているから、さらなる高みも勝手に引き寄せられる(きっと昔からそうだったのではと勝手に推測)

 

流れ星 親が変にプレッシャーかけたり、自己肯定感落とすような育て方をしてきてない(勝手に推測)たぶん見守りつつ必要に応じてサポートというほどよい距離感だったのでは。

 

流れ星 こういう人は野球で第一線退いても心幸せに人生続く。自分の存在価値=大舞台で野球やってる自分 という狭い枠で捉えてないだろうから。大好きな野球になんらかの形で関わりながら、地味な生活になったとしても日々幸せを感じながら楽しくやっていくでしょうね照れ

 

...

 

やだ、もっと出てきちゃうよ!

 

それくらい「幸せが勝手にもたらされちゃう」心のあり方と精神性の高さだと思います。

 

自分を大事に想い、扱い、周囲にも同様に接する。

 

言葉遣いやしぐさ、態度のひとつひとつに表れてますね。

 

その高い周波数は同じ高い周波数の現実を創造しますから、(頼んでなくても)運もツキも勝手にめぐってきちゃうってわけですキラキラ

 

持ち上げすぎ?

 

個人的な知り合いになったら、もっと詳細が書けると思うので、その時を楽しみにと笑

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたウインク

 

 

Next
Next

マスク解禁と波動的在り方