【今なら無料!】★Udemyオンライン講座デビュー記念★

今日はハロウィンですね☆彡

ハロウィンは古代ケルトのお祭りで、日本でいうお盆のような概念もあります。

霊界との「門」が開き、霊界からの影響が受けやすい日と言われています。祖先の霊と一緒に魔物が出てくるとも!?

そこにネガティブなエネルギーに落ちた集団意識の群衆が加われば、どのような波動の渦が形成されるかは想像に難くないかもしれません。

できれば小規模の、場のエネルギーがよいところで、楽しく健やかなハロウィンをお過ごしくださいね。

今回、ソウルで起きた事故で被害に遭われた方々のご冥福を心からお祈りいたします。

- - -

 

さてこの三ヶ月、優先的に取り組んできたオンラインコース作りがとうとう完成し、リリースしました!

 

自信がない、劣等感強い、自己肯定感低い…  ~そんなあなたに送る、メンタルの土台【自己受容】の学びと育み方講座メンタルの不調が激増している今だからこそ! 自己肯定感を高める上で欠かせない要素【自己受容力】を身につけていきましょう。自分軸を強化し、幸せな心の在り方と強いメンタルの基盤を養っていけるようお手伝いします。www.udemy.com

 

Udemyという、デジタル関係や趣味、自己啓発やメンタルケアなど、様々な講座をオンラインで受講できるポータルサイトを、あなたはご存じですか?

私は数年前に知り、これまでコーチングスキルやお金との付き合い方、オンライン講座づくりの基礎などの講座を、Udemyで受講し学んできました。

自宅に居ながらオンラインで、しかもオンデマンドでいろんなことを学べるって、自分のいろんな事情に合わせて都合よく受講できるし、メリット多いですよね。もちろん、通学ならではのよさもありますけど

今回私が作ったコース(全97分)は

「自信がない、劣等感が強い、自己肯定感が低い…

~そんなあなたに贈る【自己受容】の学びと育み方講座」

です。 (タイトル長っ)

 

コース内に貼ってあるコースの説明を抜粋します。

- - -

 

「自己肯定感の大切さは知ってる、ノウハウも巷に溢れてる

でもポジティブをいつもキープできるわけじゃない」

「時々、自分の価値が分からなくなる」「このままの自分じゃダメだ」...

 

そんな心のモヤモヤや葛藤、悩みを抱えてる方、必聴必見です☆

 

このコースでは、自己肯定感を高めていくうえで欠かすことのできない

「自己受容」の理解と育み方について、具体的な方法やワークを交えて

ひとつの講座にまとめました。

 

ポジティブもネガティブも越えて、そのままの自分を認め、受け入れ、

寄り添い共に在り続けることが、いつの誰にとっても、生きていくうえでの

メンタルを支える土台となります。

 

「自己受容」する力が身につくと、あれこれ頑張り過ぎることなく、自然と

自己肯定感全体も高まっていく、という流れについても学んでいきます。

 

セクションの後半では、「【自己受容】ってどうやるの?」の部分を、

具体的にワークをしながら身につけていくことができます。

 

ぜひご一緒に学びながら共に成長していきましょう!

- - -

 

定価23800円で提供させていただきますが、デビュー特典としてこの記事を見ていただいた方には、11/25まで100%割引、つまり無料でご受講いただけます

 

なんて太っ腹! 

いいのでしょうか(/ω\)

 

ぜひ、受講完了したらコース内で、レビューとコメントにご協力くださいこんなところがよかった、ここはもうちょっとこうしてほしい、など率直なご意見ご感想をお待ちしております。

 

今だけ無料!クーポン付き受講リンクはこちら

 

自信がない、劣等感強い、自己肯定感低い…  ~そんなあなたに送る、メンタルの土台【自己受容】の学びと育み方講座メンタルの不調が激増している今だからこそ! 自己肯定感を高める上で欠かせない要素【自己受容力】を身につけていきましょう。自分軸を強化し、幸せな心の在り方と強いメンタルの基盤を養っていけるようお手伝いします。www.udemy.com

 

幸せと豊かさを分かち合い、それが循環し、私たちはますます幸せと豊かさそのものになります。

 

ぜひご検討くださいね。

 

今日のところは以上となります。

 

あなたの安らかで心地よい今日の日を願っています☆

 

Previous
Previous

カラス

Next
Next

言葉の表現を変えると